このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
9月2日のMPK記事について。 
2007.09.02 Sun 23:53
 先ほど正式に謝罪を頂いたので、記事を取り消すことにいたしました。
私に対しては初犯ということもあり、上の処置をとることにしました。記事を取り消すと言ったのは、私からで、つまらない遺恨を残したくなかったからです。
 ご本人様からの誠意を受け取ったので、今回のことは私の中で決着とさせていただきます。今回のMPK行為について、これから掘り返すつもりはございません。

 口だけかどうかは分かりませんが、MPK行為についてはしないようにするとおっしゃったので、2度としないように御願いします。
category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
まじショックなことが・・・ 
2007.08.15 Wed 05:38
すげぇよw
昔、少しだけ接点あった人に暴言はかれたよwww
何かへこんだわwww

垢も違うし、別キャラだから分からなかったんだろうね。
面白いと思ってブログのネタにさせていただきましたw
まぁこんな感じの内容ですたw
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ラヘルパッチが来たようです。 
2007.07.11 Wed 16:25
はい、こんにちわ。なんとラヘルが来たそうですよ!!

・・・今更ですね。
まぁクエストをやってたら少し遊び心が働いてしまって
そのssでも載せようかなっと。
少しでもネタバレされたくないと思う方は続きを見ないほうがいいやも。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
みくしーってのを始めた。 
2007.02.25 Sun 07:19
が、やり方ワカンネw

一応ROのことは全部こっちに書くつもりなので、
もしかしたら、それ以外はみくしーに行くかもと思ったけど
やっぱこっちに書くか。

みくしは多分リアのことを、もしかしたら書くかも知れない程度でw

ってことで、最近のRO
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
最近夜眠れないの・・・何故なの、お星様!! 
2007.02.20 Tue 04:22
HAHAHA
眠ろうとしてもまったく眠れません・・・理事長代理です・・・
だれか子守歌でも歌ってくださいな^w^

キモイって言ったヤツ死刑ね。

-- 続きを読む --
category:RO
comment(7) | trackback(0)
記事編集
