このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
今更1月13日?Gvレポ・・・ 
2008.01.17 Thu 00:43
今更ですがGvレポです・・・

卒論があったり、やっとブログ書けると思ったら不具合っぽいので、
ブログが書けなくなってるし、散々でした;;

期待してた人ごめんなさいorz
まぁなんていうか、人すっくな!!!
って感じでした。成人式効果か?成人式効果なのか!?
あ、新成人の皆様おめでとうございます。
もうDQNな行動できないけど、何か頑張ってくださいw

開始は、月紅槍がいるらしいのでB2へ。
なんかよく覚えていませんが、

20:00:48, [伝説を残す者達]
20:11:49, [神聖埼玉帝国]

んで、防衛にはいります。


B2防衛)ESC 攻め手)月紅槍、桜吹雪、あと小手がちらほら。

B2防衛0113 うーん、スカスカだ・・・


B2防衛 0113崩されている様子。


 うーん、まずメイン火力となる前衛陣が薄く感じたののが一つ。
あとWizが6人しかいなかったのかな?ほとんどSGだけで薄いラインだったようにも感じます。
ライン構築も遅かったかも?最初に月紅槍が突入してきたときに2人くらいWiz陣まで行っていた気がする・・・んで、あとは他勢力が雪崩れ込んできて糸冬了。

崩されちゃったんで、転戦。

んで、B1行ったけど、祭りみたいな感じに。
どっかで割れて転戦。

L4転戦。
防衛)猫天烏 攻め)ESC

猫天烏の防衛でした。ロキのない防衛だったので制圧指示。
制圧してるくらいだから、他攻め手はなかったのかな?
LPを出してスクリームでぴよぴよさせながらラインを押し上げて制圧。

攻守交替します。
防衛)ESC 攻め手)猫天烏、街道、よく分からないとこ

L4防衛0113 


 街道は途中から追加でした。
猫天烏にいきなりLP決められてロキが落ちてしまいます。
が、そのまま防衛を続けます。EMCでロキは戻したんだったか?忘れました。

街道の追加により押され始め、ロキが落とされてしまったため、Rozaで遅延解除。

20:31:48, [ЖHEAVEN'sGATEЖ]
20:55:03, [-Skirish Roza-]

遅延解除後も防衛を開始しますが、やはりロキを落とされてしまい
ラインを押し上げられてしまいます。
13日くらいの人数だとロキに火力を置けないので、どうしてもロキが薄くなってしまいますね;

B2へ転戦しますが、ラインを構築できなかった事などが原因で、割って放棄。

B1へ転戦。
制圧して防衛開始。

B1遅延防衛)ESC 攻め手)月紅槍

ガチ状態でした。
B1の砦の構造もあり、防衛しにくい砦でした。
が、攻め手のLKもBBが不発するので、こちら側の被害は少なかったように思います。
クランクに廃Wizを配置したことで、防衛自体も硬くなったんじゃないでしょうか?
月紅槍の攻めの周期がだいぶ遅く感じたので、それもだいぶ助かりました。

途中で  てんこポン  が乱入してきますwww

B1防衛 0113


誰よりも奥まで攻めていましたwww
とりあえず呼ばれたので、「wwwwww」と返事しておきましたw
今度来る時は優先的に排除するからね^^
まぁ、珍客を迎えながら防衛しているうちに45分過ぎくらいかな?に、月紅槍が撤退していきました。

ってことで、派遣準備。

L1を攻めることに。

21:55:27, [-Skirish Roza-]
21:58:08, [新・素手部]
22:00:02, [-Skirish Roza-]

とりあえず、派兵のLKの量がやばかったですw
一気にバーサークをして割りに行く場面は圧巻でしたw

ロスタイムでゴーーール!!
ってことで、B1とL1の2砦確保しました。
皆様お疲れ様でした。

B1確保0113
まぁなんていうか、人すっくな!!!
って感じでした。成人式効果か?成人式効果なのか!?
あ、新成人の皆様おめでとうございます。
もうDQNな行動できないけど、何か頑張ってくださいw

開始は、月紅槍がいるらしいのでB2へ。
なんかよく覚えていませんが、

20:00:48, [伝説を残す者達]
20:11:49, [神聖埼玉帝国]

んで、防衛にはいります。


B2防衛)ESC 攻め手)月紅槍、桜吹雪、あと小手がちらほら。

B2防衛0113 うーん、スカスカだ・・・


B2防衛 0113崩されている様子。


 うーん、まずメイン火力となる前衛陣が薄く感じたののが一つ。
あとWizが6人しかいなかったのかな?ほとんどSGだけで薄いラインだったようにも感じます。
ライン構築も遅かったかも?最初に月紅槍が突入してきたときに2人くらいWiz陣まで行っていた気がする・・・んで、あとは他勢力が雪崩れ込んできて糸冬了。

崩されちゃったんで、転戦。

んで、B1行ったけど、祭りみたいな感じに。
どっかで割れて転戦。

L4転戦。
防衛)猫天烏 攻め)ESC

猫天烏の防衛でした。ロキのない防衛だったので制圧指示。
制圧してるくらいだから、他攻め手はなかったのかな?
LPを出してスクリームでぴよぴよさせながらラインを押し上げて制圧。

攻守交替します。
防衛)ESC 攻め手)猫天烏、街道、よく分からないとこ

L4防衛0113 


 街道は途中から追加でした。
猫天烏にいきなりLP決められてロキが落ちてしまいます。
が、そのまま防衛を続けます。EMCでロキは戻したんだったか?忘れました。

街道の追加により押され始め、ロキが落とされてしまったため、Rozaで遅延解除。

20:31:48, [ЖHEAVEN'sGATEЖ]
20:55:03, [-Skirish Roza-]

遅延解除後も防衛を開始しますが、やはりロキを落とされてしまい
ラインを押し上げられてしまいます。
13日くらいの人数だとロキに火力を置けないので、どうしてもロキが薄くなってしまいますね;

B2へ転戦しますが、ラインを構築できなかった事などが原因で、割って放棄。

B1へ転戦。
制圧して防衛開始。

B1遅延防衛)ESC 攻め手)月紅槍

ガチ状態でした。
B1の砦の構造もあり、防衛しにくい砦でした。
が、攻め手のLKもBBが不発するので、こちら側の被害は少なかったように思います。
クランクに廃Wizを配置したことで、防衛自体も硬くなったんじゃないでしょうか?
月紅槍の攻めの周期がだいぶ遅く感じたので、それもだいぶ助かりました。

途中で  てんこポン  が乱入してきますwww

B1防衛 0113


誰よりも奥まで攻めていましたwww
とりあえず呼ばれたので、「wwwwww」と返事しておきましたw
今度来る時は優先的に排除するからね^^
まぁ、珍客を迎えながら防衛しているうちに45分過ぎくらいかな?に、月紅槍が撤退していきました。

ってことで、派遣準備。

L1を攻めることに。

21:55:27, [-Skirish Roza-]
21:58:08, [新・素手部]
22:00:02, [-Skirish Roza-]

とりあえず、派兵のLKの量がやばかったですw
一気にバーサークをして割りに行く場面は圧巻でしたw

ロスタイムでゴーーール!!
ってことで、B1とL1の2砦確保しました。
皆様お疲れ様でした。

B1確保0113
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
フヒヒwww
来週も遊びにいっちゃうよ^3^
URL | てんこポン #mQop/nM.
2008/01/17 11:56 [ 編集 ]
 
へへっ
待ってるぜ^w^
URL | 理事量代理 #-
2008/01/18 07:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/99-1fe440dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
