このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
たまには普段のROも・・・ 
2008.01.08 Tue 11:23
こんにちわっ!理事長です。
いやぁ、ずっと卒論を書き続けているのですが、つまらねぇ ;q;
息抜きにブログでも更新しようw

ってことで、普段のROのほうでも書いてみようかと。
Gvのことばかり書いてると某AXの人にお経みたいでつまらないって言われちゃうからな^^;
 まずはSRの新春イベントの様子。
SRの新春イベント。


問題結構あったなぁ。全て○×クイズだったのですが、中々難しかったwってか、ROのNPCなんて知りませんよwwww
・・・コメ欄で分かるようにボクはビリでしたorz 1位の景品のゴスリンカード(が出るかもしれない物)もらいたかったのになぁ;; 1位はウチのSP回復剤さんでした。やたら強かったわ。企画・問題作成等お疲れ!
@お年玉として、マスターから400kもらいました。カード帖狙ってたんだがな;;

 んで、最近頑張ってるアコ。
やはり、このアコは可愛いですね^w^ 鯖で一番可愛いと思います\(^o^)/

西兄貴にて、初心者剣士さんと。


 廃Wizはボディガード役です。初心者とかすっごい久しぶりに見たぜw借りたアラーム靴?をはいていたみたいでサイトが出まくってましたwしかし、僕のアコは残念ながら姫アコなので、たくさん転がしました。支援は性に合いませんね。
@は、時計塔に行ったりしまんた。

時計塔にて。


 アコライトの癖に生意気なこと言ってますが、ほとんど装備は借り物でした\(^o^)/
騎士以外の装備なんてないぜwライドワードの攻撃なんて余裕でした^^ でもMHに巻き込まれると即死でしたorz

 今のメインキャラのクルセですね。正直もうLKなんぞ動かす気すらありませんwあんなのGvだけで動いてりゃいいよ・・・MSS(モンスターサイドストーリーズ)をやったのですが、いいお話が多かったですねw年属性の蝋燭持ったモンスターの話は特に良かったです。軽く視界が滲みましたw最近涙腺が弱くなった気がします・・・まじおっさん化が激しす(´c_,` ) 新年に入って5回くらい泣いたんじゃねぇか・・・?まぁヒトリで泣いてる分にはいいんですけどねwあぁそうだ、バドンは大っ嫌いになりまんた。見かけ次第ぶっ殺します。ペッ
MSSやってました。


 しっかし、クルセを12月中にパラにしたかったんだけどなぁ・・・なりそうな気配はみじんもありません。まだ88だしさorz なんとか、3月くらいまでに頑張るかな。早くゴスペル10取りたいぜ!

まぁそんな感じで論文に戻ります。でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
 まずはSRの新春イベントの様子。
SRの新春イベント。


問題結構あったなぁ。全て○×クイズだったのですが、中々難しかったwってか、ROのNPCなんて知りませんよwwww
・・・コメ欄で分かるようにボクはビリでしたorz 1位の景品のゴスリンカード(が出るかもしれない物)もらいたかったのになぁ;; 1位はウチのSP回復剤さんでした。やたら強かったわ。企画・問題作成等お疲れ!
@お年玉として、マスターから400kもらいました。カード帖狙ってたんだがな;;

 んで、最近頑張ってるアコ。
やはり、このアコは可愛いですね^w^ 鯖で一番可愛いと思います\(^o^)/

西兄貴にて、初心者剣士さんと。


 廃Wizはボディガード役です。初心者とかすっごい久しぶりに見たぜw借りたアラーム靴?をはいていたみたいでサイトが出まくってましたwしかし、僕のアコは残念ながら姫アコなので、たくさん転がしました。支援は性に合いませんね。
@は、時計塔に行ったりしまんた。

時計塔にて。


 アコライトの癖に生意気なこと言ってますが、ほとんど装備は借り物でした\(^o^)/
騎士以外の装備なんてないぜwライドワードの攻撃なんて余裕でした^^ でもMHに巻き込まれると即死でしたorz

 今のメインキャラのクルセですね。正直もうLKなんぞ動かす気すらありませんwあんなのGvだけで動いてりゃいいよ・・・MSS(モンスターサイドストーリーズ)をやったのですが、いいお話が多かったですねw年属性の蝋燭持ったモンスターの話は特に良かったです。軽く視界が滲みましたw最近涙腺が弱くなった気がします・・・まじおっさん化が激しす(´c_,` ) 新年に入って5回くらい泣いたんじゃねぇか・・・?まぁヒトリで泣いてる分にはいいんですけどねwあぁそうだ、バドンは大っ嫌いになりまんた。見かけ次第ぶっ殺します。ペッ
MSSやってました。


 しっかし、クルセを12月中にパラにしたかったんだけどなぁ・・・なりそうな気配はみじんもありません。まだ88だしさorz なんとか、3月くらいまでに頑張るかな。早くゴスペル10取りたいぜ!

まぁそんな感じで論文に戻ります。でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/98-fb492262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
