このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
1月6日GvG 
2008.01.07 Mon 06:25
前も書いたけど、新年明けましておめでとうごさいます。
2008年度のGvもよろしくお願いしますね。

いやぁ、昨日飲み会だったんですけど夜寒いですねぇ。
いやぁ寒い寒い。寒いなぁ、懐が。

ってことで、レポ開始でーす\(^o^)/
 いつものごとくPT編成等を05分頃に一旦終わらせ、開始B2を攻めることに。
時間きっちりに始める?スマートじゃないね。こうやってゆっくり始めるのが紳士の嗜みってやつさ。みたいなことをハンドポケットしたオリバ(笑)みたいな。

B2遅延防衛)月紅槍 攻め手)ESC・猫飛行機あたりかな?

 防衛薄いってことで、特に何も意識しないでだーっと突入。
・・・ちゃんと防衛してるじゃないですかwwwwwww釣られちまったぜ、へへっ。
ってことで、しっかりまとまって突入開始。数度突入して遅延解除。かな?
んでカウンターしますが、どっかが割っていったためレース展開を予想し待機。

 感想としては、クランクの火力がだいぶ薄かったと思います。ロキに火力を集中させてたのかな?突入→大魔法見ながらブーン使用→クランクの隅でハイド→タゲ外れたら行動開始。って感じで、Wizラインのほうまで割りと行きやすかったと思います。まぁ攻め手もうちだけじゃなかったので、対処しにくかっただけかもしれませんが。月紅槍の人もクランクの火力薄いとか言ってたんで、今度会ったらちゃんと改善されてそうですね。

 そのあとB2偵察してみたら誰もいませんでした。LKで割ってしまおうと思ったら、もうヒトリいたLKさんに競り負けてしまいました。残念;x;

 遅刻組み等のPT受け入れ・補給を済ませ、L2へ転戦。
L4がすごく熱かったみたいですね。でも、ESCが加わったら、祭り状態になって、水を差すみたいな感じになっちゃったんでしょうねぇ。残念;x;

L2防衛)さふゆ同盟 攻め手)ESC・多分PS4

 とりあえず制圧しよーってことでした。んで、制圧します。アレ?さふゆさん防衛だったっけ?PS4のメンバーを叩きまくってた気がするが・・・まぁいいか。

L2制圧完了したところ。0106


L2遅延防衛)ESC 攻め手)神風とかA2かな?

L2防衛図①0106

L2防衛図②0106

L2防衛図③0106


 防衛の感じはSSの通りです。ER入り口にプラントを置いてあったのですが、前衛ライン抜けたあたりにもプラントがもう1個あると良かったかなぁという気はします。しばらくして、軽く崩れかけてきたので、イナバ防衛をすることに。ESCはイナバ等の経験が薄いため、いい機会だったかも?
 前やったときよりまとまっていい感じだった気もします。やはりまだ少しばらけてしまっていたので、そこらへんも頑張れるといいと思いました。@乱戦中って、プラントどう配置しようか迷いますね。ライン防衛がだいぶ良くなってきているので、イナバももっと硬い守りをできるといいなと思いました。

 んで、遅延解除。攻め手はだいぶ撤退された様子?

防衛)ESC 攻め手)さふゆ同盟・PS4もいた気がする。

 とりあえず意識したことは、突入後のカウンター。相手が突入してきたら、こっちは逆流して残った相手を潰すって感じで。結構繰り返したと思います。
さふゆさんは前衛が少ないのかな?あまり突入がなかったというか、ばらばらだった気がします。しばらく防衛していましたが、最終的にLKで一気に出ていってER前を逆制圧みたいな形にしてから転戦。ESC前衛増えたなぁ・・・と思いますた・x・

 転戦先は、アナザー遅延防衛のL5でした。

L5遅延防衛)アナザー 攻め手)ESC

 人数差です。制圧します。遅延防衛開始。

L5遅延防衛)ESC 攻め手)ささてん・さふゆ・MLあたりがちらほら。

 L5防衛図0106


L5ER前排除中。0106


 こっちは特に何もなかったと思います。普通に防衛して派遣どうしようか~みたいな感じでした。ER前の排除がうまく機能していたと思います。

[派遣 B5]

 派遣をB5に決め、転戦を始めようとBCへ戻ったところで、さふゆ・MLの本陣が攻めて来たとの報告。1同盟くらいなら、そのまま本陣のみで対応しようとしていたのですが、さすがにキツそうなので一旦戻ることに。そのまま押し返してB5へ戻ります。

 50分頃かなぁ?B5で遅延防衛を開始し、今回は2とりでゴチだぜー!みたいな雰囲気に。が、油断ですかね・・・いきなりエンペが割られます。皆、???って感じでした。サンク敷いてたつもりが出てなかったんですかね?触られて即落ちたっぽいです。
 レース展開になり張り付きますが、エンペが消えてしまって終了。悔しい結果になりました。やはり、ほうれん草は重要ですね!違うか?w

L5のみ確保となりました~
皆様お疲れ様でっした!

L5確保。0106
スポンサーサイト
 いつものごとくPT編成等を05分頃に一旦終わらせ、開始B2を攻めることに。
時間きっちりに始める?スマートじゃないね。こうやってゆっくり始めるのが紳士の嗜みってやつさ。みたいなことをハンドポケットしたオリバ(笑)みたいな。

B2遅延防衛)月紅槍 攻め手)ESC・猫飛行機あたりかな?

 防衛薄いってことで、特に何も意識しないでだーっと突入。
・・・ちゃんと防衛してるじゃないですかwwwwwww釣られちまったぜ、へへっ。
ってことで、しっかりまとまって突入開始。数度突入して遅延解除。かな?
んでカウンターしますが、どっかが割っていったためレース展開を予想し待機。

 感想としては、クランクの火力がだいぶ薄かったと思います。ロキに火力を集中させてたのかな?突入→大魔法見ながらブーン使用→クランクの隅でハイド→タゲ外れたら行動開始。って感じで、Wizラインのほうまで割りと行きやすかったと思います。まぁ攻め手もうちだけじゃなかったので、対処しにくかっただけかもしれませんが。月紅槍の人もクランクの火力薄いとか言ってたんで、今度会ったらちゃんと改善されてそうですね。

 そのあとB2偵察してみたら誰もいませんでした。LKで割ってしまおうと思ったら、もうヒトリいたLKさんに競り負けてしまいました。残念;x;

 遅刻組み等のPT受け入れ・補給を済ませ、L2へ転戦。
L4がすごく熱かったみたいですね。でも、ESCが加わったら、祭り状態になって、水を差すみたいな感じになっちゃったんでしょうねぇ。残念;x;

L2防衛)さふゆ同盟 攻め手)ESC・多分PS4

 とりあえず制圧しよーってことでした。んで、制圧します。アレ?さふゆさん防衛だったっけ?PS4のメンバーを叩きまくってた気がするが・・・まぁいいか。

L2制圧完了したところ。0106


L2遅延防衛)ESC 攻め手)神風とかA2かな?

L2防衛図①0106

L2防衛図②0106

L2防衛図③0106


 防衛の感じはSSの通りです。ER入り口にプラントを置いてあったのですが、前衛ライン抜けたあたりにもプラントがもう1個あると良かったかなぁという気はします。しばらくして、軽く崩れかけてきたので、イナバ防衛をすることに。ESCはイナバ等の経験が薄いため、いい機会だったかも?
 前やったときよりまとまっていい感じだった気もします。やはりまだ少しばらけてしまっていたので、そこらへんも頑張れるといいと思いました。@乱戦中って、プラントどう配置しようか迷いますね。ライン防衛がだいぶ良くなってきているので、イナバももっと硬い守りをできるといいなと思いました。

 んで、遅延解除。攻め手はだいぶ撤退された様子?

防衛)ESC 攻め手)さふゆ同盟・PS4もいた気がする。

 とりあえず意識したことは、突入後のカウンター。相手が突入してきたら、こっちは逆流して残った相手を潰すって感じで。結構繰り返したと思います。
さふゆさんは前衛が少ないのかな?あまり突入がなかったというか、ばらばらだった気がします。しばらく防衛していましたが、最終的にLKで一気に出ていってER前を逆制圧みたいな形にしてから転戦。ESC前衛増えたなぁ・・・と思いますた・x・

 転戦先は、アナザー遅延防衛のL5でした。

L5遅延防衛)アナザー 攻め手)ESC

 人数差です。制圧します。遅延防衛開始。

L5遅延防衛)ESC 攻め手)ささてん・さふゆ・MLあたりがちらほら。

 L5防衛図0106


L5ER前排除中。0106


 こっちは特に何もなかったと思います。普通に防衛して派遣どうしようか~みたいな感じでした。ER前の排除がうまく機能していたと思います。

[派遣 B5]

 派遣をB5に決め、転戦を始めようとBCへ戻ったところで、さふゆ・MLの本陣が攻めて来たとの報告。1同盟くらいなら、そのまま本陣のみで対応しようとしていたのですが、さすがにキツそうなので一旦戻ることに。そのまま押し返してB5へ戻ります。

 50分頃かなぁ?B5で遅延防衛を開始し、今回は2とりでゴチだぜー!みたいな雰囲気に。が、油断ですかね・・・いきなりエンペが割られます。皆、???って感じでした。サンク敷いてたつもりが出てなかったんですかね?触られて即落ちたっぽいです。
 レース展開になり張り付きますが、エンペが消えてしまって終了。悔しい結果になりました。やはり、ほうれん草は重要ですね!違うか?w

L5のみ確保となりました~
皆様お疲れ様でっした!

L5確保。0106
スポンサーサイト
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/97-0539c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
