このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
何かネタないかなぁ。 
2008.01.03 Thu 09:26
2008年になったんで、何かネタでもないかなぁと探していたんですよ。

で、案の定ネタなんか見つからないわけです。
ってことで、対戦した相手とかの印象とかそんなんをまとめていこうかなぁと。
なんか散々既出な気がして微妙だと思うんですけど、まぁいいか\(^o^)/
個人的な視点の相手ギルドの印象 (1月3日)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ESCより強いなぁ・・・ランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 List連合

 まぁ間違いなく鯖最強の攻めだと。
防衛した感じ、全く落ちないLK陣がどばーっと来て、占とかのスクリームが通って魔法が止まって落ちるって感じ。占の人はゴスだと。めっさしぶといので、最優先で殺すべき。てか、金ゴス神器とかゴスとかそんなんが多くて処理が追いつかないってのが多いのかなぁ。聖体で普通のゴスを無効化しつつ、金4枚?をしっかり処理していきたいところ。中々LKが死なないから、攻めの回転がすごい早く感じる。Listさんもしっかり防衛できるようになりたいのぅ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
いい勝負っぽいランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・--・-・-・-

 ごじら君同盟

 乱戦になると強い。無詠唱SG狙ってくるので、決められないように注意する。後衛陣LPとか前衛にカイトかけておくとか・・・かな?
超ユニットって感じの人は、そこまで多くないと思うので前衛地帯で出来れば全員処理したいところ。ジャイマスターのサクリは痛い。

 ラインは抜けやすい。イナバ防衛になった時からが勝負って感じ。要職を止められるように立ち回りたい。


 猫飛行機同盟

 ロキ崩しが激しい。WSの人たちによる装備破壊から氷武器とか使ってロキを止めるのがメインかな?ロキにはコート必須だと思うので、とりあえず状態異常されないようにしておかないとダメぽい。前衛が状態異常服を着ていたりするので、そこらへんも対応しないとダメ。

 魔法がかなり痛い。レジポを使いつつ、Mdef装備を整えて突入すると良い。赤いメガネが欲しいのぅ。@魔法が出まくってて重いから、白叩きながら突入すると幾分楽。


まぁへたれLKのチラ裏みたいなもんです。

 ・・・こんな感じのを適当に更新していくか。
うわぁ('A`) サボりそうな匂いがプンプンするぜ。
基本的に突入してすぐ終わったり、突入されてすぐ蒸発して行ってしまうとかだと書きようがないので、そこらへんは書かないと思います。何か特徴あったら別かな?
スポンサーサイト
個人的な視点の相手ギルドの印象 (1月3日)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ESCより強いなぁ・・・ランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 List連合

 まぁ間違いなく鯖最強の攻めだと。
防衛した感じ、全く落ちないLK陣がどばーっと来て、占とかのスクリームが通って魔法が止まって落ちるって感じ。占の人はゴスだと。めっさしぶといので、最優先で殺すべき。てか、金ゴス神器とかゴスとかそんなんが多くて処理が追いつかないってのが多いのかなぁ。聖体で普通のゴスを無効化しつつ、金4枚?をしっかり処理していきたいところ。中々LKが死なないから、攻めの回転がすごい早く感じる。Listさんもしっかり防衛できるようになりたいのぅ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
いい勝負っぽいランク
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・--・-・-・-

 ごじら君同盟

 乱戦になると強い。無詠唱SG狙ってくるので、決められないように注意する。後衛陣LPとか前衛にカイトかけておくとか・・・かな?
超ユニットって感じの人は、そこまで多くないと思うので前衛地帯で出来れば全員処理したいところ。ジャイマスターのサクリは痛い。

 ラインは抜けやすい。イナバ防衛になった時からが勝負って感じ。要職を止められるように立ち回りたい。


 猫飛行機同盟

 ロキ崩しが激しい。WSの人たちによる装備破壊から氷武器とか使ってロキを止めるのがメインかな?ロキにはコート必須だと思うので、とりあえず状態異常されないようにしておかないとダメぽい。前衛が状態異常服を着ていたりするので、そこらへんも対応しないとダメ。

 魔法がかなり痛い。レジポを使いつつ、Mdef装備を整えて突入すると良い。赤いメガネが欲しいのぅ。@魔法が出まくってて重いから、白叩きながら突入すると幾分楽。


まぁへたれLKのチラ裏みたいなもんです。

 ・・・こんな感じのを適当に更新していくか。
うわぁ('A`) サボりそうな匂いがプンプンするぜ。
基本的に突入してすぐ終わったり、突入されてすぐ蒸発して行ってしまうとかだと書きようがないので、そこらへんは書かないと思います。何か特徴あったら別かな?
スポンサーサイト
category:RO Gv関連
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんにちはRO日記はじめました!
チェイサー狩場考察やらGVのこともかいていくつもりなのでよかったらどうぞ!
infosueek.com/roeng/
URL | Jelly #gGQUKQN6
2008/01/29 18:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/96-1e2131d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
