このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
12月30日GvG 
2008.01.01 Tue 18:09
おしょーがつを写そっ☆ミ
お年玉をもらってきてご機嫌な理事長です。
23歳ですがね・・・まだ学生だしいいよね^w^;

こんばんわ\(^o^)/

30日のGvはESC同盟として活動しませんでした。
各個で活動ということでした。

ってことで、軽くレポートを・・・
えと、自分が今回のGvで所属していたギルドは

ろっじ中二伝説☆ミ

というギルドです。
まぁ年末ってことで適当に作って遊んでいただけなんですが・・・
ろっじ君は本当に喜んでくれて、本当に良かったです。

中二突撃(笑)


アナウンスは4回流せました。
基本落としたら防衛というスタイルでやっていたのですが、少数も楽しいもんですね。

途中ぐだぐだになってしまったりしたのは、本当にすいませんでした。
総指揮とかSUGEEEEEEEEEEEって思いました。

あと!
EMCは反則だろう・・・常識的に考えて・・・
すっごい久しぶりにEMCのないGvをしたのですが、
攻めるのがこんなに辛いとは思いませんでした。回転遅ぇ・・・

@埼玉が防衛していたので、攻めることにwww
結果・・・崩せませんでしたorz
一回の突撃で抜けていくことは可能なのですが、エンペにはりついたあたりで殺されちゃう;
しかも次の突撃をしようとすると、EMCでラインが復活してる\(^o^)/

最後は猫飛行機さんとこのEMCで制圧されて終わったのかな?
でもまぁ、すごい楽しかったwww

今回はどこも同盟ではなく単独みたいな行動が多かったんですかね?

んで、21:20分頃にSRにギルドを戻してGv開始。
あんまり覚えていないけど、V4行ったのかな?

とりあえず割って防衛していたんですが、普通に防衛したままいけそうだったので、どこかのレーサーに割ってもらって遅延にしようとしました。

これが大失敗でしたね・・・落城のアナウンスのおかげで攻め手が増えてしまって、レースがなかなか崩せない展開にorz エンペに張り付いても他のLKさんに負けたりといろいろ運がなかったです;;


まぁ、最後のGvを確保で終わることが出来なかったことは非常に残念でしたが、去年もなかなか楽しかったですw今年は大学も卒業(出来たらね。)し、社会に出ることになってしまうので、どうなるかは分かりませんが、取りあえず3月までは絶対遊ぶ!!!

ESCの皆さん、Sara鯖でGvをしている皆さん、今年もよろしくお願いしますね1!!

でわ~('-'*)♪
スポンサーサイト
えと、自分が今回のGvで所属していたギルドは

ろっじ中二伝説☆ミ

というギルドです。
まぁ年末ってことで適当に作って遊んでいただけなんですが・・・
ろっじ君は本当に喜んでくれて、本当に良かったです。

中二突撃(笑)


アナウンスは4回流せました。
基本落としたら防衛というスタイルでやっていたのですが、少数も楽しいもんですね。

途中ぐだぐだになってしまったりしたのは、本当にすいませんでした。
総指揮とかSUGEEEEEEEEEEEって思いました。

あと!
EMCは反則だろう・・・常識的に考えて・・・
すっごい久しぶりにEMCのないGvをしたのですが、
攻めるのがこんなに辛いとは思いませんでした。回転遅ぇ・・・

@埼玉が防衛していたので、攻めることにwww
結果・・・崩せませんでしたorz
一回の突撃で抜けていくことは可能なのですが、エンペにはりついたあたりで殺されちゃう;
しかも次の突撃をしようとすると、EMCでラインが復活してる\(^o^)/

最後は猫飛行機さんとこのEMCで制圧されて終わったのかな?
でもまぁ、すごい楽しかったwww

今回はどこも同盟ではなく単独みたいな行動が多かったんですかね?

んで、21:20分頃にSRにギルドを戻してGv開始。
あんまり覚えていないけど、V4行ったのかな?

とりあえず割って防衛していたんですが、普通に防衛したままいけそうだったので、どこかのレーサーに割ってもらって遅延にしようとしました。

これが大失敗でしたね・・・落城のアナウンスのおかげで攻め手が増えてしまって、レースがなかなか崩せない展開にorz エンペに張り付いても他のLKさんに負けたりといろいろ運がなかったです;;


まぁ、最後のGvを確保で終わることが出来なかったことは非常に残念でしたが、去年もなかなか楽しかったですw今年は大学も卒業(出来たらね。)し、社会に出ることになってしまうので、どうなるかは分かりませんが、取りあえず3月までは絶対遊ぶ!!!

ESCの皆さん、Sara鯖でGvをしている皆さん、今年もよろしくお願いしますね1!!

でわ~('-'*)♪
スポンサーサイト
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
あけおめ~。
年末のGvG、理事たちがL4攻めてきて笑いました。
ギルド違うから気づかなかったけど、なんかメンバー名が見た
ようなのばっかりだなーと思ってたらみんなRozaさんw

面白かったですよー。やっぱ敵に回すと理事とか硬いなー、
とか思ったり。こっちは2同盟でやってましたが、L4のERを
カバーしきれる人数でもないので、押し込まれたり、押し返したり、
普段とは違うGvが出て楽しかったです。
次は砦とるぞー。
URL | 埼玉 #-
2008/01/04 17:37 [ 編集 ]
 
へへっw

SRも楽しんでたよwww
埼玉が防衛してる!!!行くしかねーー!!!
みたいなw

L4攻めてた時は必死でした^^;
人数少ないとL4カバーできないよねぇ・・

また来週からがんばろー!!!
明日かw
URL | 理事長代理 #-
2008/01/05 02:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/95-eb4a23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
