このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
12月23日GvG 
2007.12.24 Mon 17:31
じんぐるべーるじんぐるべーる 鈴ならずー
今年のクリスマスは中止ですっ!Hey!

あれ、クリスマスって何だったっけ・・・思い出せないぞ・・・
まぁいいか。理事長です。こんにちわー\(^o^)/

ってことでGvレポすたーとぅ。
今回はSSを全然撮れなかったですorz
 開始の合図みたいのがあったようですね。
自分はカツ丼食べるのに必死で全く気づきませんでしたが・・・

 開幕はV3へ向かいます。

防衛)ぴよぱんの雫 攻め手)ESC・PS4・Another 他偵察カナ?

 突入してみた感じ、大魔法はなかなか痛かったです。後衛が暑かったのかな?
前衛の数は少なかったと思います。あとADSが多いって聞いていたのですが、そうでもない気がしました。
 ちょっと粘っていたら、前衛が少ないのに数人が釣れてしまっていたので、
うまくやればそれ使ってでも崩せるなと思いました。自分はこっそり近づいてきていた阿修羅を食らってしまい、退場。阿修羅の詠唱が始まるまで気がつかなかったなんて・・・orz

 ウチらが1回目の突入をした後で、LPが出たみたいなので畳み込んで落城。
PS4同盟さんが競り勝ったようです。
20:11:53, [404NotPenguins]
20:13:47, [神聖埼玉帝国]
20:25:12, [Another]

で、即カウンター。
制圧したような記憶がありましたが、割ってから防衛していたみたいですね。

防衛)ESC 攻め手)ごじらくん・ささてんがおー・さふゆ・ソードとか。
 かなり祭られてしまいました。
あとGvん時は気づかなかったのですが、動画見てたらジャイ次朗さんがメリークリスマスって言ってたみたいですねwジャイさんメリークリスマスwそういえば、味方の攻撃が味方にHitしてましたwwwダメはなかったみたいですが、精神的に嫌なもんですねw
 ESCが今回崩れてしまった原因は2個あるかと。1つは、熊崎によるノピEMCを通してしまったこと。ノピ位置封鎖を忘れていました。2つ目は、前衛陣が削れていたことです。前衛によるヒットストップが薄くなってしまいました。んでロキが死んだあたりで撤退指示が出ます。

v3崩れたところ。1223


V1へ転戦。

 ぴよぱんが防衛しているかと思いきや、直前に割れたので、ソードの防衛だったはず。
あんまり覚えていないのですが、LP出てすぐ崩れた感じかな?SRで割り。
20:32:58, [Laevatein]
20:36:00, [-Skirish Roza-]

B2へ転戦。
レースを制圧して遅延防衛に。

防衛)ESC 攻め手)猫飛行機・街道・ソード
 今回の落城原因は、ロキ鳥さんが鯖ってしまったこと・・・かな?その前に1度LP出されたりしてたので、そこらへんもまずかったと思います。ロキ落ちた後もちゃんと粘れていたと思うので良かったかと。また相手のロキ破壊でロキの装備も壊れまくっていました。やっぱりコートするべきかなぁ・・・
遅延防衛だったのに、誰も遅延解除しようとか言わなかったような・・・
皆忘れてたのかな?w自分は完全に頭から抜けていましたw
20:36:41, [ケミ達の楽園♪=г=] (←ここESCの遅延。)
21:00:38, [Laevatein]

 転戦先を探していたところ、B2で猫飛行機さんが防衛をしているとのこと。
もう一度B2へ行きます。

防衛)猫飛行機 攻め手)ESC・街道・List
 やはり魔法が痛いです・・・でも、今回は前より楽だった気がしたのは、自分だけかな?皆魔法いてぇーって言ってましたね。3回目か4回目あたりで、崩れていたのでロキ破壊に成功。正直、他の勢力のほうがエンペ多く殴ってたので、ラッキーでしたw
21:00:38, [Laevatein] (←ここ猫飛行機の遅延。)
21:17:08, [-Skirish Roza-]

ラスト確保予定地のB4へ行きます。
サモウライの遅延防衛でした。

防衛)サモウライ 攻め手)ESC
 相手は超ユニットばかりなので、ばらばらになって個別撃破されないようにラインを作りながら押し込みました。ER前とかで殺されてしまった人もいましたが、そのまま制圧。相手にユウリな状況を作らないようにしていかないと厳しいですね。自分はLKなんで突っ込んでましたが、やはり痛いもんは痛かったです。

防衛)ESC 攻め手)サモウライ
 相手は露骨にロキ破壊狙いでした。今回はロキにコートも回してたのでばっちりだったと思います。霧もあったのかな?そんな感じで無難に防衛。しばらくして撤退していきました。

 ってことで、派兵!
Rozaに前衛を少し詰め込みL1へ・・・
防衛)IS連合 攻め手)いろいろ。
 ここ最近人数が減ってしまっていると聞いていたのですが、実際に結構減っていると思いました。相手のイナバ防衛だったので、皆が削っている様子を見ながら、バーサークするタイミングを計ってました。いけそうだと思ったとこでバーサークして特攻。Rozaで割り。

 EMCしてイナバだ!!!ってところで問題発生。
今回Rozaには教授がいなかったのです\(^o^)/
バーサークしてたLKは5人くらいですかねぇ・・・うろうろしながら頑張ってイナバしてました。
なんとか最後まで守りきってL1も確保。

B4確保。1223


今回はB4L1の2砦でした。久しぶりだーーー!!!
皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 開始の合図みたいのがあったようですね。
自分はカツ丼食べるのに必死で全く気づきませんでしたが・・・

 開幕はV3へ向かいます。

防衛)ぴよぱんの雫 攻め手)ESC・PS4・Another 他偵察カナ?

 突入してみた感じ、大魔法はなかなか痛かったです。後衛が暑かったのかな?
前衛の数は少なかったと思います。あとADSが多いって聞いていたのですが、そうでもない気がしました。
 ちょっと粘っていたら、前衛が少ないのに数人が釣れてしまっていたので、
うまくやればそれ使ってでも崩せるなと思いました。自分はこっそり近づいてきていた阿修羅を食らってしまい、退場。阿修羅の詠唱が始まるまで気がつかなかったなんて・・・orz

 ウチらが1回目の突入をした後で、LPが出たみたいなので畳み込んで落城。
PS4同盟さんが競り勝ったようです。
20:11:53, [404NotPenguins]
20:13:47, [神聖埼玉帝国]
20:25:12, [Another]

で、即カウンター。
制圧したような記憶がありましたが、割ってから防衛していたみたいですね。

防衛)ESC 攻め手)ごじらくん・ささてんがおー・さふゆ・ソードとか。
 かなり祭られてしまいました。
あとGvん時は気づかなかったのですが、動画見てたらジャイ次朗さんがメリークリスマスって言ってたみたいですねwジャイさんメリークリスマスwそういえば、味方の攻撃が味方にHitしてましたwwwダメはなかったみたいですが、精神的に嫌なもんですねw
 ESCが今回崩れてしまった原因は2個あるかと。1つは、熊崎によるノピEMCを通してしまったこと。ノピ位置封鎖を忘れていました。2つ目は、前衛陣が削れていたことです。前衛によるヒットストップが薄くなってしまいました。んでロキが死んだあたりで撤退指示が出ます。

v3崩れたところ。1223


V1へ転戦。

 ぴよぱんが防衛しているかと思いきや、直前に割れたので、ソードの防衛だったはず。
あんまり覚えていないのですが、LP出てすぐ崩れた感じかな?SRで割り。
20:32:58, [Laevatein]
20:36:00, [-Skirish Roza-]

B2へ転戦。
レースを制圧して遅延防衛に。

防衛)ESC 攻め手)猫飛行機・街道・ソード
 今回の落城原因は、ロキ鳥さんが鯖ってしまったこと・・・かな?その前に1度LP出されたりしてたので、そこらへんもまずかったと思います。ロキ落ちた後もちゃんと粘れていたと思うので良かったかと。また相手のロキ破壊でロキの装備も壊れまくっていました。やっぱりコートするべきかなぁ・・・
遅延防衛だったのに、誰も遅延解除しようとか言わなかったような・・・
皆忘れてたのかな?w自分は完全に頭から抜けていましたw
20:36:41, [ケミ達の楽園♪=г=] (←ここESCの遅延。)
21:00:38, [Laevatein]

 転戦先を探していたところ、B2で猫飛行機さんが防衛をしているとのこと。
もう一度B2へ行きます。

防衛)猫飛行機 攻め手)ESC・街道・List
 やはり魔法が痛いです・・・でも、今回は前より楽だった気がしたのは、自分だけかな?皆魔法いてぇーって言ってましたね。3回目か4回目あたりで、崩れていたのでロキ破壊に成功。正直、他の勢力のほうがエンペ多く殴ってたので、ラッキーでしたw
21:00:38, [Laevatein] (←ここ猫飛行機の遅延。)
21:17:08, [-Skirish Roza-]

ラスト確保予定地のB4へ行きます。
サモウライの遅延防衛でした。

防衛)サモウライ 攻め手)ESC
 相手は超ユニットばかりなので、ばらばらになって個別撃破されないようにラインを作りながら押し込みました。ER前とかで殺されてしまった人もいましたが、そのまま制圧。相手にユウリな状況を作らないようにしていかないと厳しいですね。自分はLKなんで突っ込んでましたが、やはり痛いもんは痛かったです。

防衛)ESC 攻め手)サモウライ
 相手は露骨にロキ破壊狙いでした。今回はロキにコートも回してたのでばっちりだったと思います。霧もあったのかな?そんな感じで無難に防衛。しばらくして撤退していきました。

 ってことで、派兵!
Rozaに前衛を少し詰め込みL1へ・・・
防衛)IS連合 攻め手)いろいろ。
 ここ最近人数が減ってしまっていると聞いていたのですが、実際に結構減っていると思いました。相手のイナバ防衛だったので、皆が削っている様子を見ながら、バーサークするタイミングを計ってました。いけそうだと思ったとこでバーサークして特攻。Rozaで割り。

 EMCしてイナバだ!!!ってところで問題発生。
今回Rozaには教授がいなかったのです\(^o^)/
バーサークしてたLKは5人くらいですかねぇ・・・うろうろしながら頑張ってイナバしてました。
なんとか最後まで守りきってL1も確保。

B4確保。1223


今回はB4L1の2砦でした。久しぶりだーーー!!!
皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
category:RO Gvレポ
comment(10) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
メリークリスマス!

ESCさんに挨拶行こう思って、突入したジャイ次朗です。
メリークリスマス!のあとに・・・
「ジャイサンタですよー」と打ち込もう思ったんですがね・・・。

ジャイサンt・・・辺りまで打ち込んだ所でADSでやられました;;

クリエさん後で職員室まで・・・。

というわけで、2砦おめでとございました^^
ではまたー!

URL | ジャイ #Y1Hb14N2
2007/12/24 19:18 [ 編集 ]
 
おぉ、そうだったんですかw
ジャイサンタまで聞きたかったですねw

防衛中は必死です><
オレも挨拶してれば良かったなぁ・・・
職員室こえぇwww

ありです~><
URL | 理事長代理 #-
2007/12/24 20:38 [ 編集 ]
 
まてよワトソン君、B5じゃなくてB4だ。
URL | らびうさ #-
2007/12/24 23:21 [ 編集 ]
 
あれwwww
何でだろうwwww

上ではB4って書いてるのに・・・orz
修正しまんた。
URL | 理事長代理 #-
2007/12/25 01:25 [ 編集 ]
 
今回も楽しそうでいいな~
参加できなくて悔しいな~
まぁ事情が事情なので仕方ないけどね・・・

来週も仕事でorz

この鬱憤は年明けまで貯めときます(クックックッ
あばれるぞ~~(笑
URL | アビシニアン #LHRZ9FQY
2007/12/25 01:52 [ 編集 ]
 
お仕事お疲れ様です・・・
来週もなのかぁ;x;

年明けに爆発するアビさんを楽しみにしてますよww
暴れよう!!
URL | 理事長代理 #-
2007/12/25 07:59 [ 編集 ]
 
理事が「SR突撃準備!」とか言ってたのがムカついたニダ!
俺らの事仲間だと思ってないニダ!
謝罪と賠償を要求する!
URL | 埼玉 #-
2007/12/25 12:59 [ 編集 ]
 
ごっ、ごめんなさいorz
皆仲間だお>w< 
死んで棺桶になっても盾に使うくらい仲間だお><。

・・・あ!

ほら!!!だってESCとSRて似てるじゃない!!!
両方Sがあるあたりとかさ(-ω☆)へへっw

そーいや昔、同盟名を間違えたこともある気が^w^;;
でへふ☆ミ
URL | 理事長代理 #-
2007/12/25 14:23 [ 編集 ]
 
でへふ自重wwwwwwwwwwwwww
URL | かいり #-
2007/12/25 18:03 [ 編集 ]
 
海里様のせいですよwwwwwwwww
URL | 理事長代理 #-
2007/12/25 18:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/94-b2a4ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
