このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
12月16日GvG 
2007.12.17 Mon 01:50
こんばんわ。
今日もぐっすり寝て大学に行こうとしていたのですが・・・

「明日の論文発表 理事長」 とゼミからメールが来まして・・・
いや、先週とか休みましたよ。えぇ、休みました。
でも、前日にそれはないだろwwww
おかげで今日は眠れません。これから論文を書き直して資料作成ですorz

\(^o^)/

で、論文にちょっと飽きたのでGvレポでもいきますw
 前もやったのですが、またLを落としていこうぜ!
ってことになったので、L1からスタートしました。

L1 20:09:16, [-Skirish Roza-]
L2 20:12:44, [神聖埼玉帝国]
L3 20:14:52, [-Skirish Roza-]
L4 20:17:07, [-Skirish Roza-]
L5 20:20:57, [神聖埼玉帝国]

前回0回だったSRが3回も!前回の覇者のきゃらめるは0回;;
埼玉帝国が2回でしたね。次も頑張ろう><
って感じでした。そしてL5はそのまま防衛開始~

・・・まぁ防衛開始したわけですが、しばらく暇防衛でした。
ER前乱戦ばっかりでしたね。えいとんとER前のエンペでお話してました。
防衛ラインはサッカーのミランの話ばかりしてましたwww
ばらばらに突入してくる人たちを排除しながら。
なんて言うか・・・

ミランおめでとう!(mys様じゃないですが。
レッズおめでとう!!

ER前の乱戦の様子。1216


んで、他勢力が撤退したみたいだったので。

L5 防衛)ESC 攻め手)サモ

 金チェイスだけは怖いので最大限に警戒してました。
後はメギンLKかな?装備の違いが目に見えて表われていましたが、
落ち着いてしっかり処理できていたと思います。危なげなシーンはなかったハズ。
しばらく防衛していましたが、21時過ぎてBを見に行こうってことでB4に転戦。

L5の防衛の様子。1216
 

B4 防衛)月紅槍 攻め手)ESC・猫飛行機

 月紅槍の遅延イナバ防衛でした。制圧目的でした。
実際は防衛に遅延防衛にはいろうとしたらESCが来てしまったというところかと。

 Gv後半が近づいていたので、たまにものすごいラグくなって死にそうになったりしましたが
弾幕の厚さは、基本的には耐えられるレベルでした。
うろうろしながら相手廃Wizを削っていたら、猫飛行機がエンペ横でEMCしてました。
やべぇって思ってエンペ叩いてしまおうとしたら、遅延解除。
他にもちらほら来ていたみたいなので、転戦。

C2へ。

 レースだったので相手を排除して遅延にしようってことに。
相手LKの排除が終わったと思ったら何故か・・・


21:35:34, [-Skirish Roza-]

 相手LKが死んだんじゃなくて、エンペを割っていましたw
他のギルドで割ろうってことでGを移動して割りに行きました。
他の人はリログで待機だったのですが・・・
遅延状態を作って再防衛。(ちょっと危なかったw

防衛)ESC 攻め手)サモ

C2防衛の様子。1216


 本日2度目でした。L5に比べるとラインが広いので防衛は少ししにくかったですね。
その分MSが機能してくれてしっかり防衛できたんじゃないかと思います。
こっちも1列目を超えられることはなかったかな?
自分は適当にER前荒らしたりいろいろしてました。
ってことで58分に遅延解除と同時にSRは派兵。

・・・EMC失敗しちゃったみたいでした。
ってことで、今週はC2確保です。おつかれ様でした~

そろそろ2砦欲しいのぅ・・・

C2確保。12月16日
 前もやったのですが、またLを落としていこうぜ!
ってことになったので、L1からスタートしました。

L1 20:09:16, [-Skirish Roza-]
L2 20:12:44, [神聖埼玉帝国]
L3 20:14:52, [-Skirish Roza-]
L4 20:17:07, [-Skirish Roza-]
L5 20:20:57, [神聖埼玉帝国]

前回0回だったSRが3回も!前回の覇者のきゃらめるは0回;;
埼玉帝国が2回でしたね。次も頑張ろう><
って感じでした。そしてL5はそのまま防衛開始~

・・・まぁ防衛開始したわけですが、しばらく暇防衛でした。
ER前乱戦ばっかりでしたね。えいとんとER前のエンペでお話してました。
防衛ラインはサッカーのミランの話ばかりしてましたwww
ばらばらに突入してくる人たちを排除しながら。
なんて言うか・・・

ミランおめでとう!(mys様じゃないですが。
レッズおめでとう!!

ER前の乱戦の様子。1216


んで、他勢力が撤退したみたいだったので。

L5 防衛)ESC 攻め手)サモ

 金チェイスだけは怖いので最大限に警戒してました。
後はメギンLKかな?装備の違いが目に見えて表われていましたが、
落ち着いてしっかり処理できていたと思います。危なげなシーンはなかったハズ。
しばらく防衛していましたが、21時過ぎてBを見に行こうってことでB4に転戦。

L5の防衛の様子。1216
 

B4 防衛)月紅槍 攻め手)ESC・猫飛行機

 月紅槍の遅延イナバ防衛でした。制圧目的でした。
実際は防衛に遅延防衛にはいろうとしたらESCが来てしまったというところかと。

 Gv後半が近づいていたので、たまにものすごいラグくなって死にそうになったりしましたが
弾幕の厚さは、基本的には耐えられるレベルでした。
うろうろしながら相手廃Wizを削っていたら、猫飛行機がエンペ横でEMCしてました。
やべぇって思ってエンペ叩いてしまおうとしたら、遅延解除。
他にもちらほら来ていたみたいなので、転戦。

C2へ。

 レースだったので相手を排除して遅延にしようってことに。
相手LKの排除が終わったと思ったら何故か・・・


21:35:34, [-Skirish Roza-]

 相手LKが死んだんじゃなくて、エンペを割っていましたw
他のギルドで割ろうってことでGを移動して割りに行きました。
他の人はリログで待機だったのですが・・・
遅延状態を作って再防衛。(ちょっと危なかったw

防衛)ESC 攻め手)サモ

C2防衛の様子。1216


 本日2度目でした。L5に比べるとラインが広いので防衛は少ししにくかったですね。
その分MSが機能してくれてしっかり防衛できたんじゃないかと思います。
こっちも1列目を超えられることはなかったかな?
自分は適当にER前荒らしたりいろいろしてました。
ってことで58分に遅延解除と同時にSRは派兵。

・・・EMC失敗しちゃったみたいでした。
ってことで、今週はC2確保です。おつかれ様でした~

そろそろ2砦欲しいのぅ・・・

C2確保。12月16日
category:RO Gvレポ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
2砦なんて贅沢いいやがって・・・
宿無しのとこに謝れ!(´;ω;`)
URL | けんたポン #mQop/nM.
2007/12/17 02:20 [ 編集 ]
 
>>ケンタぽん

経費がないんだ経費がwww
ウチのマスタの引きの悪さは神がかってるぜ!w
URL | 理事長代理 #-
2007/12/17 03:31 [ 編集 ]
 何気に初コメント
タポン・・・理事さんのブログで俺の事責めるなやぁ;;

宿無しは俺の責任です、どうもゴメンなさい。

お邪魔しましたー!



URL | ジャイ #-
2007/12/17 21:45 [ 編集 ]
 
>>ジャイさん
コメントありです><

これからもウチのブログでコント待ってますねwww
またガチとかしたいですね~宿無し覚悟のガチもアツいものがあると思います!

お疲れ様でしたー
URL | 理事長代理 #-
2007/12/18 01:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/93-575a52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
