このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ギルメンの募集について一応。 
2007.12.10 Mon 23:32
なんか某板で書いてあったので一応。

ウチはスカイプ使ってません。

マイクなんかねぇぞwwww
っていう人がほとんどのGなので・・・

オレに至っては、なんでインターネットで電話が出来るんだ???
って感じw
なので、スカイプなくても気にせずに来てくださいな。

あ・・・自分が超ハブられているのであれば知りませんwwwwww
でも今まで聞いたことないので大丈夫かとwww

これだけじゃ何なので・・・

平仮名5つDE り じ ち ょ う DEATH!! \(^o^)/
いじめないでね>w<
スポンサーサイト
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
使ってるとしたら俺もちょーハブられてる;;

まぁスカイプはないわwwww
URL | らびうさ #-
2007/12/11 00:21 [ 編集 ]
 
ひらがな3つDE え い と DEATH\(^o^)/

あれ、俺もはぶられてるのかな・・・?www
マイク買ってこなくちゃwww

まぁぶっちゃけスカイプはないわー・・・w
URL | えいとみたいな生物 #EA9BOhdQ
2007/12/11 00:26 [ 編集 ]
 うちは
そこによると、月1でオフ会が行われ、女性陣が貢がれ
奪い合いしている直結ギルドだそうです。
だもんで昨日は
「俺オフ会呼ばれてないんだけど」
「俺もwww」
「誰か貢いでよw」
などと皆でゲラゲラ笑っていました。
どうもうちのギルドに悪意を持って書き込む人がいるようで、
そちらにも迷惑かかってたらごめんなさい。
URL | 埼玉 #-
2007/12/11 01:40 [ 編集 ]
 
>>らびさん
マスターがハブをくらうギルド!!!
すげぇギルドだぜ・・・ゴクリ・・・
ネカフェでスカイプやってくれよwwww
まぁ相手いないから独り言だけど・・・

>>えいとん
えいとんもはぶられ仲間か^w^
マイク買うといいよwww
スカイプで目指せ独り言マスター!

>>埼玉さん
迷惑なんてかかってないので、気にしなくていいですよんw
まぁG内でのいいネタにしておいてくださいw
月1でオフ、G内で女の奪い合い・・・
そんなギルドが本当にある訳ナス('A`)

Extremeは私怨持たれてるみたいですねぇ。どんまいっす;
最近Gvも調子良くなっているので、有名税みたいなもんじゃないですかねぇ?
ちなみに、SRは印象に残らないギルドらしいですよ^^;
URL | 理事長代理 #-
2007/12/11 02:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/92-87c0c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
