このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
りんぐおぶふれーむろーど。 
2007.11.18 Sun 05:35
おはようございます。
ちょっと面白いことがあったので載せてみようかと。

Gvに興味ない人から見たら
お経とか言われたからじゃないんだからね><。
まぁ、タイトルで分かるんですが、リングオブフレームロードを手にする機会があったので、遊んでみました。

練気孔。


爆裂波動。


プレッシャー。


BBとプレッシャーが発生してるとこ。


 こんな感じでした。オートスペルの発生はめちゃくちゃ多いです。これは楽しいwwwセイレンみたく爆裂もできたしw
ASPD190の状態で殴るともうカオスです。いいものです・・・

キャラのID?


 ↑おまけ。
某、ボクのキャラのIDがニートに似てると言われまくりました。
自分じゃ分からなかったので送ってもらったのですが・・・

これは・・・\(^o^)/

あとちょっとで完璧だったのに;;
まさか自分がこんなネタみたいなID?だとは思ってもみませんでしたw

おわり。
スポンサーサイト
まぁ、タイトルで分かるんですが、リングオブフレームロードを手にする機会があったので、遊んでみました。

練気孔。


爆裂波動。


プレッシャー。


BBとプレッシャーが発生してるとこ。


 こんな感じでした。オートスペルの発生はめちゃくちゃ多いです。これは楽しいwwwセイレンみたく爆裂もできたしw
ASPD190の状態で殴るともうカオスです。いいものです・・・

キャラのID?


 ↑おまけ。
某、ボクのキャラのIDがニートに似てると言われまくりました。
自分じゃ分からなかったので送ってもらったのですが・・・

これは・・・\(^o^)/

あとちょっとで完璧だったのに;;
まさか自分がこんなネタみたいなID?だとは思ってもみませんでしたw

おわり。
スポンサーサイト
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2007/11/19 18:33 [ 編集 ]
 
ニードじゃなくてニートなのねwwww
学生NEET最高だね^w^
今年で終わるけど・・・
URL | 理事長代理 #-
2007/11/20 09:23 [ 編集 ]
 
りじちょのパンダのスキンかわいいーv

どこのか気になるなーヽ(゚∀゚)ノ
URL | シエル #WHSX7Fgc
2007/11/23 01:05 [ 編集 ]
 
Oh!
実はこれは美羽様から送ってもらったものなのですよ~
だから自分のスキンはこれじゃないっす;;

自分だと自分のID分からないのでorz
今度聞いてみるしか><b
URL | 理事長代理 #-
2007/11/25 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/87-fc4a0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
