このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
たまにはGv以外のことでも・・・ 
2007.10.09 Tue 22:43
 あいらーびゅー 今だけは悲しいうた~ ききーたくーないよー

 元々悲しい歌は大嫌い。理事長です。
今日はGv以外のネタを希望してくれているごく一部の人のために頑張っちゃうお^w^ おひねりくださいね☆ミ
 ははは・・・ネタなんてないっすよ・・・
ということで、前にやられたトーキーを引っ張り出してみた・x・

ネタ①

 皆さんご存知ですか?世の中には「初音ミク」なる音声再生ソフト?があるのですよ。正直、日本ハジマタ\(^o^)/と思いましたね・・・え、僕ですか?既にみっくみっくにされてます☆だってぽっど最整数が、他の曲の30倍とかですよ?^^;

ネタ②

どんな革命だよwwwwww大富豪よろしく、皆自分の持ってる一番高額な装備を僕に貢ぐとかなら嬉しいですけどね^w^;

ネタ③

どんなイメージっすかwwwwwボクこんなに悪いヤツじゃないっすwwwwと思ったら、イメージでは踏まれてる側がボクらしいっすねwwさすが、オレくらいのドMになるとここまで見透かされるのか・・・ふと思った。ボキャブラリ乏しいなぁオレw


or2-<お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 ははは・・・ネタなんてないっすよ・・・
ということで、前にやられたトーキーを引っ張り出してみた・x・

ネタ①

 皆さんご存知ですか?世の中には「初音ミク」なる音声再生ソフト?があるのですよ。正直、日本ハジマタ\(^o^)/と思いましたね・・・え、僕ですか?既にみっくみっくにされてます☆だってぽっど最整数が、他の曲の30倍とかですよ?^^;

ネタ②

どんな革命だよwwwwww大富豪よろしく、皆自分の持ってる一番高額な装備を僕に貢ぐとかなら嬉しいですけどね^w^;

ネタ③

どんなイメージっすかwwwwwボクこんなに悪いヤツじゃないっすwwwwと思ったら、イメージでは踏まれてる側がボクらしいっすねwwさすが、オレくらいのドMになるとここまで見透かされるのか・・・ふと思った。ボキャブラリ乏しいなぁオレw


or2-<お疲れ様でした。
スポンサーサイト
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 理痔のB-Logがあると聞いて歩いて(ry
きっと理痔が痔を治していく革命別名ボラギ○ール革命だと…
あとどうみても踏まれているほうが理痔なのは否めませんねw

私もB-logやってるけど…サイトは教えませんよ(ニヤニヤ
ツイデニSRノダレカダヨw
URL | 蒼月 無音 #rzVhfMJo
2007/10/11 18:36 [ 編集 ]
 
>蒼月さん

むむむ!誰だろう!!
卑怯ナリよ>w< 予想としては、屑月さんあたりか!?

痔じゃないお^w^;
しかも治ると革命かよwwww

踏まれて育つ元気な子\(^o^)/
URL | 理事長代理 #-
2007/10/11 19:07 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/80-9fc0093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
