このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ブログ移転します。 
2008.01.21 Mon 19:29
最近FC2が重すぎてイライラすることが多いので移転することにしました!!!

SS貼りすぎたのかな?でも容量1Gもあるんだろ・・・
まぁ、新しいブログでGvれぽ等書きます。
メンドクサイと思いますが、皆さんよろしくお願いします!!!
ってことで新ブログはこちら↓

理事長代理2の生存報告版。
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
振り方参考例
下記の5つの例をご覧ください。私なりに考えた振り方の参考例です。
これは、あくまで参考例ですので、これらを踏まえて、ご自身で考えてください。
どちらにしろ、Agi-Dex99になるのですから。
infosueek.com/roeng/
URL | たまさん #tjlm8pEE
2008/01/24 11:39 [ 編集 ]
 
今日は私がやってきた職業および型で好きなやつベスト10を紹介してみます。
infosueek.com/roeng/uplink/
URL | 白道 #dAuEgOLM
2008/02/23 12:15 [ 編集 ]
 
タイピング手動画
タイピングの打ってるときの動画を作りました。 このときの秒速は、3.8keyでした。...タイピングモナー 手動画 www.exbloog.com/7112888/000029.zip
URL | あおてん #w9fDU2zw
2008/04/07 13:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rijityogg.blog70.fc2.com/tb.php/100-b00745bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
