このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
11月25日GvG 
2007.11.26 Mon 09:56
おはようございます^w^ノ
友人とキャッチボールをしていたのですが、筋肉痛が・・・
遠投やら、カーブの練習やらやっていたら、壊滅的に肉が・・・
肉がァ
肉がああああ

肉がァ・・・ァアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで、Gvレポ。
完成は大学から帰って来てからかと。
完了しました。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
11月18日GvG 
2007.11.19 Mon 22:21
ふんふんはっはっ!
昨日ジムに行って、走りこみと筋トレをしていたら
筋肉痛が激しくてまともに動けない理事長です。

こんばんわ。

毎日運動できてた高校時代に帰りたいぜ・・・
って計算したら、高校生だったのが5年前とか・・・・

月日は恐ろしいですね。


ってことで、Gvレポいきまー(゚∀゚)
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
りんぐおぶふれーむろーど。 
2007.11.18 Sun 05:35
おはようございます。
ちょっと面白いことがあったので載せてみようかと。

Gvに興味ない人から見たら
お経とか言われたからじゃないんだからね><。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
11月11日GvG 
2007.11.12 Mon 08:17
おはよーございます。
とあるギルドを攻めていた時に、相手のPT名が見えました。

「みくみくにしてやんよ」

ktkr(゚∀゚)!

すぐさまPTを抜けて、「PTに入れてくれ!!!」
と言いたい衝動を抑えるのに必死でした。

ってことで、毎週のようにレポートどぞー。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
11月4日GvG 
2007.11.05 Mon 00:19
こんばんわー。今日はレポやる気あるから早いおw

ってことで、今回は宿無しでしたorz
事故とかいろいろあったけど
まぁ次回からは起きないだろうし、頑張らねば。

ってことでレポ。

誤字があまりにも多かったため訂正。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
