このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
10月28日GvG 
2007.10.31 Wed 10:25
こんにちわ。理事長です。

大学の文化祭が終わって、やっと一息つきました。
来年からは社会人かぁと思うと悲しかったです。

まぁ、そんなこんなでGvレポ。
今更需要は・・・あるのか?
って思ったんだけど、全く内容覚えてないわ・・・
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
10月21日GvG 
2007.10.22 Mon 07:47
おはようございますた。理事長です。

・・・('A`)
今週のGv糞重かったですね・・・
皆さんはそうでもなかったですかね?
ボクはEMCのたびに鯖ってましたw

あ、今回ウシャスの方たちがお手伝いに来てくれました。
お手伝いありでした~

ってことで、レポ。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
10月14日GvG 
2007.10.17 Wed 00:56
えと・・・
結構遅刻してしまったので、序盤の内容は分かりませんorz
記憶もかなり薄れてしまったので、内容もあやふやですが、レポ一応書いておきます。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ROは関係ありません。 
2007.10.11 Thu 19:03
新しいブログを作ってみた\(^o^)/
でもあっちはROは一切触れません。

触れるのは、

初音ミク

のみです。

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
たまにはGv以外のことでも・・・ 
2007.10.09 Tue 22:43
 あいらーびゅー 今だけは悲しいうた~ ききーたくーないよー

 元々悲しい歌は大嫌い。理事長です。
今日はGv以外のネタを希望してくれているごく一部の人のために頑張っちゃうお^w^ おひねりくださいね☆ミ
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
10月7日GvG 
2007.10.08 Mon 21:03
こんばんわー。部屋の片隅でひっそり生きてます。

理事長です。

ってことでGvレポー。

最近レポ以外あげろと言われるけど、でもそんなの(ry

気が向いたら・・・ねw
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
9月30日GvG 
2007.10.01 Mon 11:54
うーん・・・
IRCのログ保存し忘れた・・・orz

多分、内定式から帰ってきてからレポ書きます。
今更更新・・・orz
そして、セッション時間が切れたとかで書き直し・・・
ありえねぇよ・・・ってことで省略版。


[メモ]
B2 B2 B1 L4
これ以外行ったっけな・・・
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
