このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
寝坊したww7月29日GvG 
2007.07.30 Mon 08:46
えぇ・・・タイトルの通りものすっごい寝坊しましたよ。
自分が参戦したのは30分過ぎで、しばらく用意をしていて
用意が完了したのが50分過ぎでした・・・はは・・・・

ってことで、Gvレポっす。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
7月22日GvG 
2007.07.25 Wed 16:44
飲み会で死んでいました。理事長です。

今回のGvレポはオヤスミとします。
理由は、他の同盟で出ていたためESCのことは分からないからです。

来週からまたESCで出るので、そしたら書きます。
見に来てくれた方、すいませんでした。
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
7月15日GvG 
2007.07.16 Mon 22:03
こんばんわー。
羽ベレー実装されましたね。イイ装備ですw
もうunkは使いません。ぽりんにでも食わせます。

ってことでレポー
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ラヘルパッチが来たようです。 
2007.07.11 Wed 16:25
はい、こんにちわ。なんとラヘルが来たそうですよ!!

・・・今更ですね。
まぁクエストをやってたら少し遊び心が働いてしまって
そのssでも載せようかなっと。
少しでもネタバレされたくないと思う方は続きを見ないほうがいいやも。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
7月8日GvG 
2007.07.09 Mon 13:29
こんにちわー☆ミ
理事長代理2featuringよりこです。

またIRCログ保存し忘れたぜ・・・
ってことで、あんま覚えてないので覚えてるところだけ・・・

今回のテーマは防衛の練習。
結局防衛できませんでしたが、猫飛行機攻められて楽しかったです。
個人的には120分ガチってもよかったくらいw
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
7月8日GvG 
2007.07.09 Mon 13:20
こんにちわー☆ミ
理事長代理2featuringよりこです。

またIRCログ保存し忘れたぜ・・・
ってことで、あんま覚えてないので覚えてるところだけ・・・

今回のテーマは防衛の練習。
結局防衛できませんでしたが、猫飛行機攻められて楽しかったです。
個人的には120分ガチってもよかったくらいw
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
6月のあいぽっどランキング。 
2007.07.07 Sat 06:56
えー、毎月あいぽっどのTOP25が固定にならないように、
再生回数を0に戻しているのですが、ちょっと書いてみようと思った。

半年後に見たら懐かしい結果にでもなっているのかなぁ・・・
以下ランキング。
-- 続きを読む --
category:音楽
comment(0) | trackback(0)
記事編集
7月1日GvG 
2007.07.02 Mon 02:52
へーい、宿無しになっちまったぜーぃ。
ってことでGvでした。

ちょっと今回は不完全燃焼なGvでした。
流石に負け戦ばっかりだったのは堪えるな・・・

ってことで、レポ。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ソル対策 
2007.07.01 Sun 11:33
カイVSソル (4.5:5.5)

この話しになるとカイスレとかよく荒れてたなぁ。

 とりあえずダッシュで突っ込んでくるソルには立ちk合わせるんだ!

↑基本ね。
 あほみたいに空ダで近づいてくるソルには屈HSばら撒き。壁際に追い詰められたら、ハイジャンプにフォルトレスをはって、ガトリングの切れ目にちゃんと抜けるんだ。ちゃんと考えてるソルより、適当ボルカソルのが絶対にやりにくい。本能のままに暴れられてもひたすら耐えて・・・
あ、相手のボルカに反撃合わせられない人は、勝てないと思いますよ。
ソルに崩されるってことは、あまりないと思うのでぶっきらに気をつけながらちゃんとガードしてください。まぁ事故っても死ぬけど。崩せなくて、相手がてんぱって打ったボルカは最大のチャンス。

無駄にジャンプしないこと。死ぬよ?
category:GGXXAC
comment(0) | trackback(0)
記事編集
GGAC カイVSその他 
2007.07.01 Sun 11:28
ずっとROについてしか書いてなかったかあ、ギルティについて書いてみよう!需要なんてないだろうけど(´c_,` )

カイ使いなんで、カイ使ってて思うこと。

こいつ弱いよな・・・・・

まぁおもしろい立ち回りとかできるようになったのはすごく嬉しいのですが、火力マンセー厨技マンセーなこのゲームにおいては、ちょっと・・・ねぇ・・・?とりあえず強化Dの固めは強いよ。あと空チャージスタンも固めには使える。

一応それなりには戦えるキャラだと思いますよ。
うん。

でも、結局火力と厨技で押し切られて
・・・('A`) ってなることが多いですが。

以下観想的なもの。
-- 続きを読む --
category:GGXXAC
comment(0) | trackback(0)
記事編集
