このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
6月24日GvG 
2007.06.25 Mon 20:24
はぁい、こんにちわぁ。理事長代理2です。

今回のGvは前半がくそ重かった・・・
皆は違うのかな・・・?

今回は、PT配布所を出してたのに、自分のLKの準備を忘れるというマヌケなスタートでしたwエンペの前に行ったら、錐も両手剣もないでやんのww意識が遠のきかけたZE☆

ってことで、レポ開始。
書いてる途中で爆睡してしまったのは内緒www
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(3) | trackback(0)
記事編集
6月17日 GvG 
2007.06.18 Mon 09:51
おはようございました。
もうほら、あれですよあれ。

IRCのログ残してそれ見ながら、レポを書く訳ですが・・・
ログ残さずに落としてしまった(゚∀゚)!!!

正直、あまり覚えていない・・・

ってことで、反省会やった後に記事を軽く修正すると思います。
ロガー見ながら書きますかね。
でわ、レポ開始。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(5) | trackback(0)
記事編集
6月10日 GvG 
2007.06.11 Mon 13:21
こんにちわー
元気にしてたかなー?^w^

ってことで、今回から正式同盟で活動を始めました。


extreme-Skirish Roza-+きゃらめるぼっくす+で同盟を組みました。


同盟名は、ESC同盟です。

同盟の皆さん、よろしく御願いしますねw
今節は、L4C5の確保となりました。

んじゃぁ、以下レポと感想。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
6月3日 GvG 
2007.06.05 Tue 05:46
ちょっと、面接やらなんやらで疲れが取れないので、明日面接が終わってから、全て書こうかと思います。

結果として確保砦はありませんでした。
重さもありましたが、どこもオナジだと思うので、
ラストB4の・愛天華さんには完敗でしたね。

以下軽く触れるだけ・・・

-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
