このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
4月22日 GvG 
2007.04.23 Mon 09:05
おはようございました。理事長代理2です~

という訳で、今回から神風さんと同盟を組むことになりました。
よろしくお願いします~

同盟名は ENDsだそうです。
個人的には、オワタ\(^o^)/同盟のが良かったです。
えぇ、そういうの大好きなんです^^;;
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
4月15日GvG 
2007.04.17 Tue 01:59
おばんです。理事長代理2です。

先週は宿無しだったので、今週は砦が欲しいところw
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
遅くなったGvの日記。 
2007.04.11 Wed 06:11
大学辛い・・・
帰ってきたら即寝ちゃうんですけど・・・
ってことで理事長代理です。おはよーございますw

4月8日のGvは、SMHを解散し最初のGvでした。
指揮を新しい人に変えてのGvでしたが、やっぱり大変そうなのでした;

でも、これからだから無問題w
総指揮がんばれ○。○さんw

前半は覚えてないから最後だけw

失恋突撃を制圧して、遅延防衛に入る予定だったのですが・・・
制圧もほぼ完了といった時点で、エンペ横でキャラメルにEMCされてしまいました。もちろん制圧狙いだったので、エンペの周りにはダレもいなくて、キャラメルがエンペに群がってしまいました。
これはまずいと思って、バーサークして、自分もエンペに張り付きなぜかSRブレイク(゚∀゚) 一人で勝っちゃったんですけどw
その後もちろん防衛に入るのですが、少人数だと防げませんね。ってことで、イナバで粘るもあとちょっとのところで、落とされてしまい宿無しでした;;
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
4月1日 GvG 
2007.04.02 Mon 09:51
今回でSMH同盟最後のGvでした~

大型同盟も楽しかったデス。SRに戻っても頑張っていこう・x・
MiHGさん、ウチらの防衛攻めるの禁止ですよ><。 (マテ

んで、今回のGvなのですが・・・
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
