このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
3/25Gvの感想 
2007.03.27 Tue 08:54
SMH同盟のLKとして出ました。

流れ的には
・最初にSRで落としてB2庭防衛でした。ListとBCRKが攻め手にいました。結果としては全然防衛出来なかったのが、残念でした。
・次に猫飛行機の防衛を攻めますが、攻めて過多で遅延解除されていたので撤退。
・次は、時間が空いてしまったので、神風箱を攻めたハズ・・・記憶にないんですよね。偵察に出ていたかもしれないな。で、Bに戻るってことですぐ転戦。
・んで、B1制圧して防衛だったかな?攻め手はListでした。この時に痛恨のミスを。遅延解除要員置き忘れw自分ももっと全体を見ないとだめだなぁと思いました。
・最後がB2の猫飛行機攻め。制圧は普通に出来そうでしたが、51分に割っちゃっていいよって指示だったので、確保予定のSRでブレイク。その後防衛に手間取ってしまったせいか、イナバっぽい防衛に。最後は冷や冷やしながらER前MAPで敵を排除してました。

思ったこと
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ステ晒しw Lv93になりますた。 
2007.03.20 Tue 15:04
ってことで、早速自キャラ紹介にw
LKのステ紹介も久しぶりっぽいw
前は85とかそんなもんだったような・・・まぁこんなんになりますた。
-- 続きを読む --
category:RO 自キャラ紹介
comment(0) | trackback(0)
記事編集
3/18 Gv 
2007.03.19 Mon 03:52
よいこのお友達~

こんばんわぁ~理事長代理でぇっす☆ミ

 きゃはーw

ROではGvでした。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
