このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
みくしーってのを始めた。 
2007.02.25 Sun 07:19
が、やり方ワカンネw

一応ROのことは全部こっちに書くつもりなので、
もしかしたら、それ以外はみくしーに行くかもと思ったけど
やっぱこっちに書くか。

みくしは多分リアのことを、もしかしたら書くかも知れない程度でw

ってことで、最近のRO
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
最近夜眠れないの・・・何故なの、お星様!! 
2007.02.20 Tue 04:22
HAHAHA
眠ろうとしてもまったく眠れません・・・理事長代理です・・・
だれか子守歌でも歌ってくださいな^w^

キモイって言ったヤツ死刑ね。

-- 続きを読む --
category:RO
comment(7) | trackback(0)
記事編集
理事長代理の超スピニングバードキック 
2007.02.14 Wed 08:02
えー、最近Skirish Rozaのほうでボクのブログが特定されてしまっていました。理事長代理2UP DATE☆です。

おはようございました。

いやー、皆に見てもらえるのは嬉しいのだけれど、何もないブログだからなぁwwww(更新しろよ
気づいたら2月は1回も更新してないし。死んだと思われてたかもしれないので、生存報告するべく更新更新っと。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(8) | trackback(0)
記事編集
