このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
モモーイのライブに行ってきますた 
2007.01.29 Mon 08:31
おはようございました。理事長代理2UP DATE☆です。

昨日はモモーイのライブに言ってきました。本当に楽しかったです。
そのおかげで筋肉痛が激しく、コールのおかげで咽喉が逝きました。
はっきりいって、テニスするより全然疲れました。

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
記事編集
いつまでもできないアレを・・・ 
2007.01.28 Sun 05:24
いつまでもできないアレありますよね。あれ。

そんなこんなでやっちまいました!

そうですアイツですよ!!!

あ、理事長代理です。おはようございました。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
アルカナハート!!! 
2007.01.02 Tue 16:21
なんていうんですかね・・・
ぁ、こんにちわ 理事長代理です。

これ面白いわ~アルカナハートっていう格ゲーなんですけどねw

ぶっちゃけギルティよっか全然面白いです。今回のギルティも、もしかしたら皆厨キャラっぽくなって良調整なのかもしれないですが、自分は好きにはなれません。

しかし、新しく面白い格ゲー発見しましたよ。
これです↓
http://www.arcanaheart.jp/

いやぁ。面白いねw
ガーキャンが2種類あったり、ホーミングキャンセル(ロマキャンみたいなもん)とかいう面白いのがあったり、アルカナとかいう精霊みたいのを選んだり、なかなか面白いです。

まぁ自分は  朱鷺宮 神威  というキャラを使ってます。

強すぎでした・・・でも友達には勝てませんw

ギルティはちょこちょこ遊ぶ程度に、
こっちをメインでやっていこうと思ってます。

アルカナがんばろーっと!
category:アルカナハート
comment(0) | trackback(0)
記事編集
あけましておめでとうございます。 
2007.01.02 Tue 16:04
あけおめ!!! ことよろ!!!

ナンテネw

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。

去年はいろいろな方のお世話になりました。
大げさかと思われるかもしれませんが、
今の自分があるのも、皆様の影響を受けてのことだと思います。

袖触れ合うも他生の縁」と申しますし、
まぁ某漫画的に言えば、この出会いも必然であったのでしょう。

自分は人の言葉に結構影響されやすいのですよ。
なんでもない風に取り繕いますが、そのような見方もあるのかと
関心したりしてますね。
まぁ、自分も人に影響を与えられるような人間であれたらなぁと思ったり何とかしてます。(イイ意味デネ!

よく誤用される「袖触れ合うも多少の縁」のようにちょっとした縁ではなく、「袖触れ合うも他生の縁」と受け取って、出会いを大事にしていきたいなぁと思っております。

まぁなんて言うんですかね・・・


皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
記事編集
