このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
GGXXACやってきましたw 
2006.12.22 Fri 08:25
おはようございます。

1日に2回も更新です。ギネスに乗ります。
やったー。

まぁくだらないことは置いておいて、GGXXACやってきましたね。
その感想でもまとめてみたいと思います。
-- 続きを読む --
category:GGXXAC
comment(0) | trackback(0)
記事編集
滞ってた更新・・・忙しかったのよ!!! 
2006.12.22 Fri 08:00
おはようございます。理事長代理2です。
1は消えました。そんなことを思い出した冬・・・

いやまぁ、めっきり寒くなってしまって、そりゃまぁ
癌だってこんなミスもしますよねw

朝からネタをありがとうw


なんだなんだ!?悪戯か!!!1!!

って感じでまぁ楽しめましたねw
不覚にもちょっとにやっとしてしまったw
癌ナイスb でも連発する必要はありませんからねw

あーそうそう・・・
-- 続きを読む --
category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
12月10日Gv 
2006.12.12 Tue 00:09
こんばんわでございます。理事長代理2です。

久しぶりにSkirish RozaでGvに出た気がします。ネタGで遊んでみたり、リアル事情でいけなかったりでしたね。

久しぶりってのもあって、今回は頑張ろうと思って行ったGvだったのですが、まぁ奇跡も起きて今回はC5を確保とあいなりました。

LK装備やアイテム

頭上段: アレ 垂れネコ
頭中段: 蝶の仮面
鎧  : アンフロシルク ドルアドベ(ドルシルクなくしました;;
武器 : 中型ポールアクス Q人パイク Dダムド2HS
盾  : 人盾
肩  : イミューンポールドロン
靴  : ハイレベルブーツ
アクセ: The Sign×2 セイフティリング×2 
     ハイドクリポ サイトクリポ

って感じで行きました。
そして、最初はV3を攻めました。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
理事長代理2は超人になった の巻き 
2006.12.08 Fri 03:31
こんばんわ。理事長代理2でございます。

行き成りですが、Vitが99になりました!!
AHAHAHAHAHA!!!

ふへへへ。HP60k超えとか堪んねぇぜwwww
MCのすごさに感動ですな~

そんでもってようやくあの人が・・・
-- 続きを読む --
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
世界7大不思議。 
2006.12.04 Mon 22:22
えっとですね・・・

何故だか知らないですが

カウンターが1000番いきそうです!!!

もし踏んでしまったら、教えてくださいな~
ROでささやかなお礼でもしたいと思いますb

とか言って自分で踏んでしまったりしてねw

そういえば、最初のえっとですね・・・



えっちですね・・・と2回も打ってしまったのは内緒です。

えぇ、内緒なんです・・・
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
12月3日のGvなどなど。 
2006.12.04 Mon 07:36
おはようございます。うるりーかです☆ミ(ぁ
うるりーかは自分の別キャラです。それをマスタにしてレースやってきますた。
メンバー構成は、自LKとプリ。
ロッジ騎士。
結城さんアサシン。
リーベ廃プリ。
チェキすんWiz。
ぽ様アサシン。
ひかさんアサクロ。
って、ところでした。皆参加ありがと~!

落城1回目。

いやぁ~生贄にマスタである、うるりーかプリを中に置いておいたのですが、道行くガンスリに殺されたり散々でした。私はガンスリ大嫌いです(マテ
LKの方には、「このプリ殺しちゃっていい?」とか言われ、必死に命乞いをしたり大変でしたw
そんなこんなで1回目の落城が↑です。それから・・・
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
ふざけんなよ・・・ 
2006.12.01 Fri 15:17
こん、理事ですよ。(超投げやり

だってさー、すっごい長い記事を書いてたのに、いきなりフリーズしておわたー^w^

から、オフ会日記は無しです。
とは、あれなので箇条書きでw
・集合した。
・チェキすんは途中参戦
・RO倉庫公開祭り
・にんじん様とのギルティ対決
・らーめん食べる。
・飲み会でらーめんが効いてて、食いもの食べられない^w^;;
・カラオケ行った。
こんな感じ?(マテ

だってねぇ・・・書き直す気力でないしさぁ~
まぁ詳細は聞いてくれたら教えますw

んで、最近のRO・・・
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
