このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ちゃんとやろうと思っても(ry 
2006.09.30 Sat 05:40
 まぁ、何故か放置されてしますこのブログ。どうしたもんかねぇw

いやぁ、しかしLKもステが一応Vitあげるのみになって完成したりしちゃったから、やる気でないし困ったもんだwまぁそれでもやり続けてるんですがねwww

ってことで、まとまりすぎちゃったのでダイジェスト放送で^w^;;

-- 続きを読む --
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
肉があんまり怖くない・・・? 
2006.09.11 Mon 03:13
最近、お肉によく勝てるようになってきた理事長です。

こんばんわ。


対策とか気をつけるのをまとめてペタリ。

・ひよらない!(これはだいぶでかい)

 しっかり立ち回れば戦える相手なのに、肉バスのダメのでかさにびびっていては、相手の思う壺である。

・たまにはぶっぱなし重要。

 普通の行動だけではなかなか相手を崩せないので、たまぁに空ダッシュS→HSとかぶっぱディッパーを混ぜると意外に崩れたりするもんですな。

・空スタンチャージも積極的にばらまく。

 とにかく時間いっぱい使って、体力のリード勝ちを狙うくらいでもいいと思った。相手の真上に突っ込んで、空HS→空スタンとか混ぜてどんどん固める。相手がイヤになってきて無防備な攻めをしてきてからが勝負。それまでちくちくやっていきませう。
・普段は遠目からぽてばす潰し。たまには思い切って投げ。

 これも重要かと。あまりムリに攻め込んで行くのではなくて、
ちょこちょこ削って行く。たとえば前HSを重ねていたら屈Sをいれあげたり、もう1度前HSを入れたりする。また多様はできないですが、ジャンプして空HSとやって、空スタンをガードさせる。自分は着地青でn択をせまる。起き攻めでチャージスタンを重ねているのであれば、青ジャンプ、位置を調節して、空ダッシュSとか着地下段とか、しっかり徹底すれば、結構崩せる。@めくりグリードは積極的に使います。自分はねw
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
GvG行ってきました。(06年9月10日) 
2006.09.11 Mon 02:47
今日はROでのGvGの日でありました。

バサクを覚えたてのLKの大暴走を見せてやる!!!


と、意気込んでいたのですがね・・・

まぁ弓でぴちぴち撃たれたり、魔法で足止めくらったり・・・


腹立ったんでSPPで、いつもどおり虐殺してました。(ぁ


今回のメンバーはすごい豪勢でしたよ、ある意味で。
-- 続きを読む --
category:RO Gvレポ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ぎるてぃぎあいぐぜくすしゃーぷりろーどすらっしゅ 
2006.09.10 Sun 23:50
えー、久しぶりに南越谷のゲーセンに行ってギルティしてきました。

改めて、このタイトルなげぇなぁ・・・と思いましたねw


今日はアツイ戦いが繰り広げられましたよw


なんでかって?


レバー下がほぼきかねぇんですよ!1!!

それでも頑張ったんですよ?何回か勝ってでも、やっぱり負けて・・・

で、当然店員さんを呼んで、

「レバーおかしいので直してくださいな。」

と言ったら、

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
バトン来たからやてみる。 
2006.09.01 Fri 23:37
1.回す5人を最初に書いておく!!
友達一人もいません。
-- 続きを読む --
category:バトン
comment(0) | trackback(0)
記事編集
