このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ギルドメンバー募集中。 
2010.08.19 Thu 04:04
ラグナロクオンラインSara鯖で活動している

-Skirish Roza-

では、ギルドメンバーを募集しております。
一緒にGvを頑張れる方で、興味のございます方は、ぜひ一声掛けてみて下さい。Gv初心者の方でも、一から指導致します。

[募集要項]
・BOTや不正行為を行っていない人
・それなりの社会的常識を身につけている人
・リアル用事の無いときは、Gvに出て頑張れる人
まぁ簡単に言えば、それなりの常識を持っていて、不正行為をしてなくて、Gv頑張れる方なら誰でもおkってことです。
オススメのレベル帯は、80↑です。
category:RO
comment(3) | trackback(0)
記事編集
たまには普段のROも・・・ 
2008.01.08 Tue 11:23
こんにちわっ!理事長です。
いやぁ、ずっと卒論を書き続けているのですが、つまらねぇ ;q;
息抜きにブログでも更新しようw

ってことで、普段のROのほうでも書いてみようかと。
Gvのことばかり書いてると某AXの人にお経みたいでつまらないって言われちゃうからな^^;
-- 続きを読む --
category:RO
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ギルメンの募集について一応。 
2007.12.10 Mon 23:32
なんか某板で書いてあったので一応。

ウチはスカイプ使ってません。

マイクなんかねぇぞwwww
っていう人がほとんどのGなので・・・

オレに至っては、なんでインターネットで電話が出来るんだ???
って感じw
なので、スカイプなくても気にせずに来てくださいな。

あ・・・自分が超ハブられているのであれば知りませんwwwwww
でも今まで聞いたことないので大丈夫かとwww

これだけじゃ何なので・・・

平仮名5つDE り じ ち ょ う DEATH!! \(^o^)/
いじめないでね>w<
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
りんぐおぶふれーむろーど。 
2007.11.18 Sun 05:35
おはようございます。
ちょっと面白いことがあったので載せてみようかと。

Gvに興味ない人から見たら
お経とか言われたからじゃないんだからね><。
-- 続きを読む --
category:RO
comment(4) | trackback(0)
記事編集
たまにはGv以外のことでも・・・ 
2007.10.09 Tue 22:43
 あいらーびゅー 今だけは悲しいうた~ ききーたくーないよー

 元々悲しい歌は大嫌い。理事長です。
今日はGv以外のネタを希望してくれているごく一部の人のために頑張っちゃうお^w^ おひねりくださいね☆ミ
-- 続きを読む --
category:RO
comment(2) | trackback(0)
記事編集
