このブログは、私(りじちょー代理)が遊んでいるゲームについて、適当に綴っていくものです。  主に、ラグナロクオンライン(sara鯖)やギルティギアについての更新になるかと思われます。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ブログ移転します。 
2008.01.21 Mon 19:29
最近FC2が重すぎてイライラすることが多いので移転することにしました!!!

SS貼りすぎたのかな?でも容量1Gもあるんだろ・・・
まぁ、新しいブログでGvれぽ等書きます。
メンドクサイと思いますが、皆さんよろしくお願いします!!!
ってことで新ブログはこちら↓

理事長代理2の生存報告版。
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
記事編集
ROは関係ありません。 
2007.10.11 Thu 19:03
新しいブログを作ってみた\(^o^)/
でもあっちはROは一切触れません。

触れるのは、

初音ミク

のみです。

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
モモーイのライブに行ってきますた 
2007.01.29 Mon 08:31
おはようございました。理事長代理2UP DATE☆です。

昨日はモモーイのライブに言ってきました。本当に楽しかったです。
そのおかげで筋肉痛が激しく、コールのおかげで咽喉が逝きました。
はっきりいって、テニスするより全然疲れました。

-- 続きを読む --
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
記事編集
あけましておめでとうございます。 
2007.01.02 Tue 16:04
あけおめ!!! ことよろ!!!

ナンテネw

明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。

去年はいろいろな方のお世話になりました。
大げさかと思われるかもしれませんが、
今の自分があるのも、皆様の影響を受けてのことだと思います。

袖触れ合うも他生の縁」と申しますし、
まぁ某漫画的に言えば、この出会いも必然であったのでしょう。

自分は人の言葉に結構影響されやすいのですよ。
なんでもない風に取り繕いますが、そのような見方もあるのかと
関心したりしてますね。
まぁ、自分も人に影響を与えられるような人間であれたらなぁと思ったり何とかしてます。(イイ意味デネ!

よく誤用される「袖触れ合うも多少の縁」のようにちょっとした縁ではなく、「袖触れ合うも他生の縁」と受け取って、出会いを大事にしていきたいなぁと思っております。

まぁなんて言うんですかね・・・


皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
記事編集
世界7大不思議。 
2006.12.04 Mon 22:22
えっとですね・・・

何故だか知らないですが

カウンターが1000番いきそうです!!!

もし踏んでしまったら、教えてくださいな~
ROでささやかなお礼でもしたいと思いますb

とか言って自分で踏んでしまったりしてねw

そういえば、最初のえっとですね・・・



えっちですね・・・と2回も打ってしまったのは内緒です。

えぇ、内緒なんです・・・
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
